最近
あることを手放すことを決意したら


その頃から
ちょこちょこと臨時収入だったり
いただき物をするようになりました



それと
前回書いたように

メタルフレームのメガネを
新調しようかなぁと思っていたら

断捨離の途中で
作ったことをすっかり忘れていた
メタルフレームのメガネが
突如出てきたりだとか



必要なものや欲しいものが
タイミングよくやってきたり



いつも通り出勤していたら
帰りにJRの事故による遅延に
巻き込まれていたはずが

有給を取っていたおかげで
難を逃れたとか




ちょっと意識を変えた途端に


小さなラッキーが
目の前にちょこちょこと
サインのように現れるように
なりました



意識を変えたことで
パラレルが移動したのかな?



でも
けっして傲らずに

与えられることに感謝
守られていることに感謝ですね




桜桜桜



そして
今日は春分の日

"宇宙元旦"とも言われ
宇宙的にエネルギーが切り替わる
重要なタイミング



私の場合
誕生日が春分の日の間近なので

たぶん
このエネルギーの切り替わりの
影響をかなり強く受けているように
感じていて


年末くらいから
バイオリズムの低迷期を
ずっとさまよってきて
本当に辛かったけど


このタイミングで
手放す決意をできたのも

そして小さなラッキーが
目の前に現れてくるようになったのも

宇宙エネルギーの影響が
あるんじゃないかなって
感じています



なので
低迷期を抜けきるには
もうあとひと息かなぁって
かすかな希望を抱いています



桜とともにパアッと咲きたいなぁ 桜