今回の事態で、私のように
参加するはずのライブやイベントが
中止もしくは延期になったり


もろもろの予定がキャンセルに
なってしまって


こんなことになるなんて
私ってツイてないな…って (涙)


悲観的に感じている人はいませんか?



私もそんな思いグセが強くて
すぐに落ち込んでしまうタチなので
お気持ちお察しします



実は
今回も少し落ち込みました




でも
今回に限っては

何千何万(何十万?)という人が
同じような経験をしています


自分だけがツイていないわけでは
けっしてないのです


だから
悲観的になることは
まったくないのです



それに


何かを手放した分
宇宙はもっともっと
素晴らしいものを用意してくれている


そんな宇宙の計らいのお話
聞いたことはありませんか?
(神さまの場合もあります)



当初予定していたとおりには
いかなかったけど


それはもしかしたら
それ以上に良いことが
自分にピッタリの最適なタイミングで
起こるためなのかもしれません



自分の予想や思い込みを手放して
宇宙に委ねたら


思いもよらない方法で
もっともっと嬉しいことが
目の前に差し出されるかも
しれません



だから決して
自分を責めることなく


自分にとって最善のことしか
起こらないと信じて


希望を持って過ごしましょう



キラキラ虹キラキラ




そのことを伝えたくて
珍しく立て続けに記事をアップしたけど

日付が変わったから
二日連続で更新したことになりました


ラッキー(笑) ラブラブ