以前モニターでリーディングを
受けてくださった方から

お仕事が決まりました乙女のトキメキ

という嬉しいご報告が届きました拍手



乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキ




それまでハローワークでお仕事を
探されていたのですが、


自分に合ったお仕事が必ず見つかる


見つかる方法をハローワークに限定せず、宇宙にお任せして最適なタイミングで与えられることを信じて待つ



そういったことをお伝えさせて
いただいたところ

人づてにお誘いがあり
良い条件で働けることになった
そうです。



乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキ



リーディングの結果を知ったら
それが今すぐにでも叶うんじゃないか
って思ってしまって


そこから1週間くらい経っても
何も現実が変わらなかったら
"まだ叶わない"って不安になったり
焦ったり葛藤も出てきてしまいそう
ですが



この方の素晴らしかったのは
リーディング結果をお送りしてから
約1カ月ほどの間


お仕事が見つかることを信じて
宇宙にお任せしつつも

ご自身もハローワークに通い続けたり
職業訓練を受けたりと、
お仕事に就くんだという意図を
持ち続けて行動をされたこと。



一見当たり前のことのようですが、
本当に叶えたいという強い信念が
ないとなかなか続けられないこと
だと思います。



そんな力強い意図が引き寄せた
新しい職場でご自身の天分を発揮して
素晴らしいお仕事をされることでしょう。





こういうご報告をいただくと
私にとっても今後のリーディングを
やるうえで励みになります。


とっても嬉しいご報告を
ありがとうございましたピンクハート


{D780F189-F47A-406F-BAB4-7FAB7CD633EE}