6月に入り、もう2週間も経つのに、まだ梅雨入りしませんねあじさいあじさい

 

 

犬が元気だった時は、梅雨空を見上げながらお散歩のタイミングを見ていたなぁ~

 

でも、もうそんな心配をしなくて良いことが寂し過ぎる汗汗汗

 

生きていれば、今日で15歳5ヶ月だったなと、つい数えてしまう。。。

 

 

 

5月の新緑の軽井沢が好きで、何度も一緒に行ったね。

 

最後にもう一度一緒に行きたかったけど、叶わなかったから

 

思い出を探しに行って来たよ。

 

 

でも「そらはいないんだ」と何度も感じる旅だった。

 

 

 

 

白糸の滝

マイナスイオンをたくさん浴びて嬉しそうだった。。。

 

 

 

ハルニレテラス

ここの散歩道が大好きで

気持ち良さそうに歩いていたね。。。

 

 

 

ホテル前の散歩道

ここはもう自分の庭みたいな感じだったね。。。

 

 

 

ホテルのレストラン前で抱っこして写真を撮ったね。

一緒に連れて行ったよ。。。

 

 

 

 

虹の橋を渡って、明日でひと月。

 

あっという間のような、もうずっと時間が経ったような

 

不思議な感覚の一か月だった。

 

これからもこんな思いを抱えて生きて行くのかな。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな哀しみの中でも、大好きな親業はお伝えしていました。

 

 

 

 

昨秋からスタートした親業訓練上級講座が、無事に修了しました。

 

とても和気あいあいとした雰囲気の中で

 

皆さんがそれぞれにご自分の課題と向き合い

 

いろいろな気づきを得たり

 

大きく変化されたりする姿を見て

 

ゴードンメソッドは本当によく考え抜かれたプログラムであることを改めて感じ

 

これから皆さんがさらに自己理解を深め

 

自分らしさを発揮しながら

 

どのような人生を歩んで行かれるのかがとても楽しみですラブラブ

 

 

 

メンバーの中にはインストラクターを目指す方もいらして

 

親業を伝えるお仲間が増えることはとても喜ばしいことで

 

もっともっとたくさんの方々に

 

幸せの種を届けて行きたいと思っていますピンクハートラブラブ

 

 

 

 

ゴードンメソッドを考案したトマス・ゴードン博士は

 

コミュニケーションを通してより良い人間関係を築けば

 

それがやがて世界平和につながることを信じ、願い

 

世界中にたくさんのピースメーカーを誕生させました。

 

 

争いで問題解決をするのではなく

 

人と人がお互いを尊重し合い

 

平和的な解決ができる人が

 

たくさん育っていくことを願っていますハート