おはようございます。

 

気持ち良い五月晴れの日ですね。

 

いつもなら犬と公園に行くのに、、、

 

 

 

 

 

15日の未明に、大切な大切な愛犬が虹の橋を渡りました泣泣泣

 

 

そして昨日は永遠のお別れを、、、

ちょうど24時間前に、、、

5月の爽やかな風が吹いていました。

 

 

ペットロスという言葉も、心にぽっかり穴が空くという言葉も知っていたけれど

 

こんな感覚なんだと

 

まさに今、その渦中にいます。

 

 

これまでの人生でこんなにも悲しく寂しくやるせない気持ちになったことはない。。。

 

 

半年介護をしたけれど

 

もっともっと介護をしていたかった。

 

 

 

寝ていたベッドががらんとしていて

 

最後は体重も5キロと小さくなってしまったけれど

 

その存在の大きさに改めて気づく。。。

 

 

もっと遊びたかった

 

もっと旅行したかった

 

もっとお散歩したかった

 

 

たくさんたくさんの愛をありがとうピンクハートラブラブ

 

 

たくさんたくさんの幸せをありがとうピンクハートラブラブ

 

 

 

ずっと忘れないよ

 

 

ずっとそばにいてね

 

 

これからもずっとずっ~と家族だよ

 

 

 

もうどこも痛くないよね

 

 

自由に空を飛び回ってね、そら。

 

 

そして、いつかまた会おうね。

 

 

それまで、さようなら。

 

 

 

 

今日は自分の気持ちの記録として書きました。

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございましたラブラブ