おはようございます爆笑


今週の塩分はこんな感じのクリア


有酸素運動もクリア

今週は泡立ちが1日ありましたえーん


ストレスですね笑い泣き


ストレス溜めないように
せねばーー



そして


昨日は以前から
連れて行きたかった
マッサージのお店に



母をつれていき
全身マッサージ90分の施術を
してもらいました。


かなり気持ち良かったとの事
良かったおねがい良かったおねがい


 次回はアロママッサージしてもらおう



そして


マッサージの後はトンカツ屋さんへ
大海老フライとヘレカツ定食2500円
高くなったものだびっくり


バーゲン狙いで外にでたつもりが
なかったがセール初日だったので
母親はバックとブラウスを
買っていた!!
買い物意欲がある事は良い事だ照れ


私は百貨店でMACの
ピンク色チークと
落ちないピンクベージュの口紅を
買いました!!


初めてピンクのチークを購入

若いBAさんのおすすめで
個人的には買わない色チュー
今回チャレンジしてみましたウインク


百貨店で購入するのは
コロナ禍以降では 初めてかも?!


高いけれど


似合う色をセレクトしてくれるので
相談したい時は百貨店ブランドは
便利です✨


そして


今回はマーサージ代とお昼は
払おうと思っていたが


頑なにお金を受け取らない母


私も考える事があり
これからはお金を
払おうと思ってたが


親はいつまでたったも親のようで


子供にはお金を払ってもらいたくないようだ


私の母はもう80超えてるので
最近は少し親孝行を増やそうと
思っていたので


お金の面以外で
色々出来たらなぁと思う


本日も訪問ありがとうございます✨