おはようございます



週末の昨日酸性ストレートを当てに

行ってきました!!



お初の施術です照れ照れ照れ



パーマが飽きたのと



パサパサの乾燥か気になりストレートに

する事に!!



これが



これに!!



後ろ姿だけなら20代やーーー指差し


ハイライトとオシャレ染めは
前回より一ヶ月経過してるので
色が変化しています。


私的には



かなり明るいショボーン



ヤンキーみたい笑い泣き



ちょっと苦手なカラーです


ストレートパーマと
カラーリングは同時にしない方が
良いとの事で
次回のハイライトは


一ヶ月あけてする事に(2ヶ月スパン)


元々はクセのない髪の毛なので
酸性ストレートは今回が最後かなぁと
思っていますが


気に入って


半年後くらいに 


またするかも?!


です!!


とにかくウェーブパーマを
当てた後から


乾燥が気になって


高トリートメント等
使ってはいるのだか、、


昔はこんな事なかったのに


これが老化というものか?と


落ち込むネガティブネガティブ真顔真顔


今の会社の業務は
人と接する事も多いし


役員出席の会議も
出席する事多いので


小綺麗にしないとおねがいおねがい


頑張ります!!