おはようございます爆笑



先週末の一昨日、かかりつけ医にて

血圧の薬と胃薬と痛み止めの薬

もらいました。



胃薬は腎臓病にあまり影響のない漢方のお薬

前回頂いたのと同じ分


 


血圧の薬は

アムロジピンとカンデサルタンと

かわらず



そして首ヘルニアの

Max痛みように



腎臓病でも飲めるカロナール+の

痛み止めをもらいました。 

トラマドール塩酸塩





参考URL
よく聞きますが、腎臓には悪いと
いう事で


こちらを処方してもらいました。


どんな感じかなぁと思ったら


まさかの日曜日に
ぎっくり腰笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


起きる時


トイレでしゃがむ時等が
かなりヤバい痛みで


今回首ヘルニア用に
頂いた薬を夜に飲んでみました
 

効きは遅い感じですが
何とか起きれるくらいの痛みには
なりました。


完全に痛みがなくなるまで
いかないようです。


やはりバファリン系の方が
強いようです。


今日の昼頃に2回目飲んで
もう少し効くのかなぁと
思っていますので


また報告しますね。


今週も一週間頑張りましょう!