転職して2ヶ月半



少し苦手な議事録作成

何となく慣れてきた爆笑



最終チェックの部長が

とても良い方で

スマートに修正してくれるので

助かっていますおねがい



そして部と課の歓迎会の後



さらに部員の皆さんが

気さくに声をかけてくれて

本当にありがたいです照れ



最近の人は歓送迎会は

出席しないといいますが



私は仕事というのは

人と人との繋がりの上に

仕事があると思っていますウインク



ちょっとした交流で

仕事がやりやすくなるなら

会社の飲み会とは考えずに

仕事をやりやすく

するための会と思って

参加するのが良いと思います。



最近の中途採用や派遣の面接でも

コミュニケーション能力が

ある人を希望する起業が

増えてきていると聞きます。



逆に言えば

コミュニケーション能力が

低い人が多いと言う事では

ないでしょうか?!



昔は人と話すのが

苦手でしたが

年齢を重ねると



何でもこい状態です(笑)



では長くなりましたので

次回に腎臓病でも飲める

首ヘルニア(部位)にきく薬

腎臓病でも飲める痛め止め薬

ご紹介をします🌟



一週間の有酸素運動 クリア




塩分一週間 クリア




本日も訪問ありがとうございます✨