今日からGW突入ですね!



私も10連休に入ります爆笑



今週は2回の歓迎会の飲み会があり



アワビのオイスター煮こみ 美味美味でした!


今週の塩分はオーバーとなりました!


有酸素運動はクリア


体重は変わらず


GWの前半はセーブし
後半は外食が少し入る感じになりそうですキョロキョロ


調整するためにこんなん買いましたおねがい



 

そろそろダイエットも再開せねば!!


昨日の塩分 3.9グラム

朝食 0.5グラム



手作りカンパーニュ2枚 0.5グラム
ウエハース
珈琲

昼食 2.2グラム


サーモンの餡掛け 1グラム
サラダ 1グラム
大根マリネ 0.2グラム
雑穀米

夕飯 1.2グラム


ホタルイカ酢味噌 0.7グラム
スーパーブロッコリースプラウド 0.5グラム
焼き芋



本日も訪問ありがとうございます🌟