おはようございますおねがい


昨日は前職場で仲よくしてもらった人と
スペインバル


なかなかお客さんも多く
美味しかったけれど
塩分は多めでしたえーん

生ハム盛り合わせ

マッシュルームアヒージョ

生ビールの何とか(笑)

何とかピンチョス

何とかピンチョ


最後はパエリア!写真撮り忘れ


明日もフレンチ予定なので
今日はかなり塩分で控えめでいきますおねがい




一ヶ月の塩分量は



まずまず


最近ウエハース食べ始めたので
バランスが良い
そしてダイエットなも良い
めちゃめちゃお勧め


 

 



 

 



 

 

個人的には

どれも美味しい〜



目が疲れたらブルーベリー



トイレ行けてなかったら

食物繊維



ビタミン足りてないときは

マルチビタミン


小腹空いた時に

最高です✨



一週間のウォーキングも週5達成





そして来週は腎臓の定期検診



今回は転職したこともあり



5ヶ月ぶり



さてさてどういう結果になるか?



尿の状態から見ると

たんぱく尿も出てないのて



感触的には横ばいかなぁ



後はビーツサプリメントの効果が

どの程度出てるか?




要チェック爆笑




昨日の塩分  8.1グラム前後

朝食

カスタードパン

珈琲

0.5グラム


昼食2.6グラム


あじ南蛮 1.2グラム
白和え 0.5グラム
だし巻き一切れ半 0.8グラム

夕食
スペインバル
予想5〜6グラム



本日も訪問ありがとうございます✨