おはようございます爆笑


こちら神戸は、かなり寒いですえーん


4.1℃ 昨日とかわらないハズが寒い笑い泣き


今日のウォーキングは中休みでお休み
月曜日〜水曜日の3日間頑張りましたおねがい
最近は連続で歩くと少し膝に疲労の違和感が
出てるので、中休みいれてますおねがい


さて


さて


今年もあと10日びっくり


早いね~


そして今週は今年ラストの海外通販注文
sheinさんです
グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 



母親へのクリスマスプレゼントのヒトツとして

自分用にと2つ注文。




クーポン利用で表示価格から

30%OFFびっくりびっくりびっくり



母とはサイズがほぼ同じなので

気に入ったデザインを選んでもらう予定おねがい



いちよう、小さめらしいので

23センチと23.5センチのサイズ違い注文爆笑




以前履いていたフィラの靴と

似ているでしょうか〜



そして



最近気になる

トコジラミガーン




私自身海外通販は



あまり気にしてませんでしたが



結構口コミみると

ご注意と書かれている方見かけます。

(韓国通販サイト)



中国海外通販も

ヤバいという話もチラホラびっくり



やっぱり注意した方が

良いのかしらショボーン

悩ましい



何か情報お持ちでしたら

教えて下さいませおねがい




昨日の塩分 4.7グラム

朝食 0.4グラム


シュークリーム 0.2グラム
手作りカンパーニュ 0.2グラム
珈琲


昼食 2.6グラム

ニッスイ減塩餃子10個 1.7グラム
青じそドレ 0.5グラム
ご飯
もずく 0.4グラム


夕食 1.7グラム
茹で牡蠣&青じそドレ 1グラム
牛蒡ソテー 0.2グラム
茹でオクラ&甘酢生姜 0.2グラム
焼き薩摩芋
アーモンドミルク 0.3グラム



本日も訪問ありがとうございます✨