明石市大久保町大窪にある公園です。

西神大久保メモリアルパーク内にあります。

大窪の北端で神戸市西区岩岡との境に位置します。

 

【基本情報】

・駐車場 有

・トイレ  有

・ボール遊び △

 

全体

七人の小人がお迎えしてくれます。

ミッキーやミニーの石像もいました。

 

砂場

なんと備え付けのお砂場セットがあります。

大切に使いましょうね。

 

スプリング遊具

お馬さんパカパカ。うちの子はこれがお気に入りです。

 

複合遊具

モチーフはお城かな?

とても楽しそうです。

 

土管

土管です。アンパンマンたちが描かれています。

裏にはドキンちゃんやメロンパンナちゃんが描かれています。メロメロパ〜ンチ。

 

ベンチ

ウサギとカバが支えてくれています。石造りのベンチです。

 

【まとめ】

霊園の奥に行ったところにある広場です。

砂場の備え付けセットが嬉しいですね。複合遊具も魅力がいっぱいです。

水道はいろんなところにあります。

お墓参りに来ている人の邪魔にならないようにしましょう。