こんにちは、市岡磨美です。


【すぐに実践できる!魂が輝くアカシックリーディング講座】


講座募集のお知らせです。




あなたは「アカシックレコード」をご存知ですか?


「アカシックレコード」とは宇宙空間にある「情報の場」と言われています。




この「アカシックレコードにある情報」をインターネットのように検索し、読み取ることが「アカシックリーディング」です。




アカシックリーディングで自分の魂の情報を読み取れるようになると、



・自分の前世を知る


・なぜかいつも同じ失敗をしてしまう原因がわかる


・不思議と感じる映像、感情などの根源を知る


・悩みの根本原因がわかる


・望む未来を引き寄せる


・過去の自分を癒す



このようなことが可能になります。




また、前世で辛い体験をした方が

自分に自信をつけて前に進めるようになります。



前世で体験したことによるトラウマが原因で、今回の人生で前に進むのを止める足かせのようになっている場合、


そのトラウマをアカシックリーディングにより癒すことができます。



その結果、

今の自分に自信が持てて前に進めるようになるのです。





実際私も、人前に出たり目立つことが苦手でしたが、前世のトラウマが原因だと分かってとてもスッキリし、もっと自分を表現していこう!と思えるようになりました。(前世は花魁でした)



どのようなことがトラウマとなったのかは割愛しますが、


その後、自分のやりたいことに対して意欲的に行動できるようになったのは、


間違いなく前世を知ったから


でした。




このようなメリットがたくさんあるアカシックリーディングですが、


「本当にわたしにもできるの?」と不安になる方もいらっしゃると思います。


ですが、安心してください。




私もアカシックリーディングを習うまでは、


前世を知る??

魂の情報を読み取る??

一体どうやって??


と、ちんぷんかんぷんでした。



^^^^^^^^^^^^^^^^^^

そんな私でも出来た、


アカシックレコードと繋がり

しっかりとリーディングができるようになる


ための準備体操のようなものがあるのです。


^^^^^^^^^^^^^^^^^^


その準備体操とは、


・呼吸法

・呪文

・アカシックレコードへの誘導法


です。




まずはこの3つを身につけて、リラックスしてアカシックリーディングできるようになっていただきます。




講座では、正確なリーディングを阻む「エゴ」の癒しをすすめる5つのワークを盛り込んでいます。




そのワークを進めながら、心を落ち着け、よりクリアな自分でリーディング練習をしていきます。




リーディングする上で大切な知識もお伝えしますが、「実践」に重きを置いていく体感重視の講座です。




私が誘導しながらリーディングをしていただきますので、受講者さんは自分の状況を確認しながら実践していただけます。




そして、この講座を受講してくださった方への特典として、


望む未来を引き寄せるアカシックリーディング


の方法を最後にお伝えいたします。


このリーディング法を知ると、望む未来を引き寄せるだけでなく「自分自身を信頼する力」をつけることができます。



ぜひ、この特典のリーディングも活用して、楽しく豊かな人生へとシフトされてくださいね




【アカシックリーディング講座詳細】


日時:36()10:0016:00(休憩挟みます)


場所:兵庫県明石市内のレンタルスペースまたは自宅


定員:3名→満席となりました🈵


受講費:60,000円



お申し込みはこちらから


↑  ↑  ↑

クリック



アカシックリーディングで魂を輝かせ、楽しく豊かな人生へシフトしましょう





真面目ながんばり屋さんのためのメニュー

人間関係、お金の悩み、トラウマ解消、報われないがんばり屋さんの為のアカシックリーディング

3ヶ月で行動とマインドを変化させて自分らしく生きれるようになる!
True Lightセッション





毎週月曜日にお届け✨
【心豊かに生きるための開運ミッション】
【月1回無料カード1枚引きプレゼント】

友だち登録はこちらをクリック↓

友だち追加