こんにちは♡

自分を愛し抜いて人生を変える魔法♪
アカシックリーダー 市岡磨美です。



◆アカシック(前世)リーディングをリニューアルします!


【人間関係・お金の悩み・仕事、マジメな頑張り屋さんの悩みを解決する前世&タロットリーディング】



◆前世リーディングとは?


「アカシックレコード」と呼ばれる、
宇宙にある魂の記憶の場にアクセスし、
魂の情報を読み取ること。




数百あると言われる前世や未来の姿から、

今のあなたのお悩みの原因をつきとめ
解決していきます♡


さらにタロットカードを使って
あなたの現状と必要なメッセージも
お伝えします。






◆前世&タロットリーディングを受けるとどうなる?


「長年の悩み(人間関係、お金、仕事)」の根本原因が分かる


・自分の「魂の性質や癖」がわかる


「今の人生に影響している前世」を知ることができる


今の人生の課題」を知ることができる


「お金が貯まらない、お金を使う時に罪悪感がある根本原因」を知ることができる


・真面目な頑張り屋さんが、「罪悪感を手放せる」ようになる


・どこまで頑張ってもまだまだ!と思ってしまう「不足感から解放される」


・休むことにすら罪悪感がある人が「気持ちがラクになり前向きになれる」


・前世から持ち越した「トラウマの解消」ができる


・自信がない人が自信を持てるようになる


・自己肯定感が上がる


・自分を好きになる


・気持ちが軽くなる


「ついつい繰り返してしまう問題の原因」を知ることができる


「人間関係(母親とうまくいかない等)が楽に」なる


・人からの褒め言葉、評価を素直に受け取れるようになる。


↑  ↑  ↑
このような、あなたを取り巻く鎖を外すかのようなメリットがあります♡




◆前世&タロットリーディングを受けた方の変化



・過去の自分のテーマと今の人生のテーマがわかって、一歩前に進めました。


・母親と不仲でしたが、
その理由を知って母に対して許す気持ちが出てきました。


・子どもに対して心配がありましたが、前世での関係を知り安心し、本人の意思を尊重できるようになりました。


・男性に愛を求めてしまう理由がわかり、自分のやるべきことに集中できるようになりました。


・起業の悩みを聞いてもらい、自分がなんのために今の仕事をしてるのかわかり楽しめるようになりました。


・自分のことを知るのが怖かったのですが、前世の自分を知って自分のことが好きになりました。


・「火」がこわいという恐怖心が薄れました。

・人の目ばかり気にしていましたが、不思議と「自分らしく生きていこう」と思えました。


・ずっと信頼していた人との前世での関係を知り、ますますその人のことを信頼できるようになりました。


・何がやりたいのかわからず迷走していましたが、今やるべきことに安心して取り組めるようになりました。


・なぜこの親の元に生まれたのか?その理由がわかり親に向き合うキッカケになりました。


・今の人生の課題がわかり、ワクワクして毎日を過ごせるようになりました。


・恋愛のことで悩んでいましたが、心の底では望んでいたこととリーディング内容が同じで、自分の感じていることに自信を持てました。


・人間関係がうまく構築できない理由が、前世の影響が大きいと知り、今の人生でどうしたらいいのかを教えてもらえたので実践すると、周りの人と衝突することが減りました。


・起業がなぜうまくいかないのか根本原因を知れたので、その対策を打つことができました。


・不安感や焦りが消えました。


・自分に対する不信感がなくなりました。


・「前向きな言葉が増えたね」と言われるようになりました。


・緊張していましたが、磨美さんの柔らかい笑顔で、とても安心して受けることができました。


・「自分は悪くない!」という思い込みが外れました。




^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

アカシックリーディングを受けた方は、
まず内面の変化が一番に現れ、
そのあとジワジワと現実が変化されています。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



アカシックリーディングで読み取れる情報は
お金、恋愛、仕事、人間関係など
ジャンルを問わないのが一番の特徴です!





もちろん秘密厳守ですので、
お聞きになりたいことはご遠慮なく
お訊ねくださいね^^




セッションの最後に、
「アカシック情報の書き換え」と
「ヒーリング誘導ワーク」を
その場で一緒にさせていただきます。



書き換えとは、
自分の都合の良いように
過去を変えるのでは
ありません。


その時(過去世)で
学ぶべきだった真実を知る、
いわば
「現実を捉え直す」ということです。





ヒーリング誘導ワークを行うことで、
今の人生の足かせや
心のブロック(因縁)に
なっていることを解除し、
心軽やかに生きやすくなるよう促します。




◆前世&タロットリーディング内容

所要時間:45分

方法:対面またはオンライン

対面は、兵庫県明石市の自宅にて。

日時:お申し込み時、第3希望までお伝えください。

料金:11,000円(税込)

お支払い方法:銀行振込


注意事項:全ての方のお悩み解消を保証するものではありません。
振込手数料はお客様負担でお願いします。
お客様都合のキャンセルは、一切不可とさせていただきます。







マジメながんばり屋さんの
悩みを解決する魔法♡

人間関係・お金の悩み・仕事、マジメながんばり屋さんの為の前世&タロットリーディング

②【満員御礼】
3ヶ月で行動とマインドを変化させて自分らしく生きれるようになる!
True Lightセッション

③【あと1名さま】すぐに実践できる!魂が輝くアカシックリーディング1日講座



ラインでお気軽に質問もどうぞ♪


💎お友だち登録特典💎
【月1回無料カード1枚引きプレゼント】

友だち登録はこちらをクリック
↓  ↓  ↓

友だち追加