私が大切にしてきたもの。 | HoneyMoonのブログ

HoneyMoonのブログ

HoneyMoonのブログ。
【HoneyMoon深掘りカードセッション】
@honey_moon_1122
インスタにて行っています。
61の現実・生きるほどに素直に。を発信。

どんなに周りが、ソレがいい。と

言おうとも、



私がピンとこなければ

乗っからない。





あの人いい人よ!と、

言われようとも、




自分が胡散臭いと感じたら

斜に構える。





大抵2年もあれば

やっぱりってなってたが、





最近では、その速度が早まり

半年もあれば、やっぱりとなる。








宇宙法則の観点からは、


当たり前か照れ







どんなに目立つ人であっても

うまくいってそうでも

正しいこと言ってそうでも






自分の感度のメーターが

振り切らなければ


横に置いておく。






しばらく様子を見て、

やっぱりとなったら



私の世界には入れない。













性格悪かろうが、

何かしようが、


そんなことでは判断しない。








それは、昔から。







そんなことに流された時は、

それこそやっぱり

オチがくる。







「あの人すごいよ!」

「あの人の◯◯受けてみたらいいよ!」






全く心に響かない。







私が大切にしてるのは、

心の感度。





来るもの拒まず

去るもの追わず




 


って言葉があるけど、





私はそれより感度が大切。




HoneyMoon