喜ばそうとして撃沈。 | HoneyMoonのブログ

HoneyMoonのブログ

HoneyMoonのブログ。
【HoneyMoon深掘りカードセッション】
@honey_moon_1122
インスタにて行っています。
61の現実・生きるほどに素直に。を発信。

そういえば

私の「親の呪縛」って





喜ばそうとして撃沈。





そんなところにあったなぁ。






今でもで、



あ、電話してみよっかな。

あ、こんなカフェに連れてったらいいかな。









と、喜ばせたくなる。








今では

そこで、グッと抑える。






そんな私の心は、




ポイってされるから。








そんなことより聞いて!




そこから長い長い結論の出ない不平不満の

エンドレスを聞くことになる。







あ、するんじゃなかった。




と、反省しては、


また喜ばせたくなる。






またが出てきた時は、

グッと抑える。




そんな繰り返しをしてきたし、

これからも。






夢見る夢子ちゃん。

ふわスピ。






そんなところからの卒業は、

とにかくとにかくコツコツ。






かなりイイところまできてる。




だから、これからもコツコツ。







私の中に世界がある。




これを信じてる。






HoneyMoon