育ち。26 | HoneyMoonのブログ

HoneyMoonのブログ

HoneyMoonのブログ。
【HoneyMoon深掘りカードセッション】
@honey_moon_1122
インスタにて行っています。
61の現実・生きるほどに素直に。を発信。


つづき。






視線。


私にソレを向ける。






気づいたらすぐに外れてしまうけれど、

しつこくしつこく


向けてみる。

(この辺りは私のしつこい性格が役に立つ指差し






あー。ここからなんだ。






何にも始まっちゃいなかった。






私は自己憐憫するつもりはない。






今世で気づいて良かった。


と、思う。









どうしようもなく、強情な私。





そのまんまの結果の今。




当たり前すぎて泣く😂




当たり前じゃん?






誰から見ても

幸せとわかるような幸せ

創り上げたところで、






心は死んでたじゃないか。








私の興味はソコじゃない。



















「育ち。」シリーズは、

ひとまず終わりとしよう。







次に書くブログは、

私に視線を向けたもの。




完。