スイフトスポーツのフロアマット。

純正品は購入せずに、FJクラフトさんに注文してました。


納車まで時間がかかったので、やっと出番が来たって感じです。




ポチッとして一週間位で届きました。


made in 和歌山。



職人さんが、僕のスイフトスポーツの為に作ってくれた。

注文を受けてから作られるので、そう思っても良いでしょう。


工場から直接届きますから、中間マージンが発生せず、良い物が安く買える。



この時はまだ、スイスポは工場のラインにも乗ってなかったのですがね。


車が来たのでマットを、敷いてみました。




ダッシュボードの上には黒のマット。



夜な夜な、YouTubeで情報を仕入れてみると。

フロントガラスにダッシュボードが映り込み、見づらい。

そんな意見が多く、マットで改善されるとの事だったので購入。


やはり、マット無しだと映り込みが激しく、マットの効果は大きく満足してます。



ステップのマット。


これは良いです。

純正品のアルミのプレート。

アレは白い塗装部に貼るので、黒い樹脂部が傷だらけになる。


これは樹脂部を守ってくれる。

普通の動きだと、塗装部に足は当たらないのですよね。


FJクラフトに頼んで良かった。