めいちゃん誕生会2017♪(動画有) | タチコマな日々 Arise

タチコマな日々 Arise

この物語はタチコマの 平凡な日常を淡々と描くものです。
過度な期待はしないでください。

ドラクエはサーバー21。

ジュレット住宅村 白亜の臨海都市地区 1004丁目 5番地

こんにちはなり~(o^-')o

 

巷では3連休みたいですが

 

自分は3連勤・°・(ノД`)・°・

 

明日から福井県に出張です!!

 

何か美味しいものあるかな~?

 

それだけが楽しみです♪

 

短い間ですが

 

ちょっくら行ってきますヽ(゜▽、゜)ノ

 

さてドラクエの話を

 

先々週の土曜日に

(書くの遅いなw)

 

大好きなフレの魚っ娘

 

 

めいっちの誕生会をしてきました♪

 

お似合いの美男美女ですな(〃∇〃)

 

第一幕はめいっちのサブが加入してる

 

チーム『にじいろクレヨン』の出し物!!

 

そう、自分のサブのチームですε=(ノ≧∇≦)ノ

 

そのチームよりアイドルユニット

「みのぽん」

のデビューです♪

 

 

フレのエイト氏も参加してたので

 

撮ってもらいました(*゜▽゜ノノ゛☆

 

ちょっとちっちゃいけどw

 

エイト氏さんきゅ~です♪

 

誕生会の詳細は

 

ローゼちゃんの

『おたんじょーびかいに行ったんだよっ☆』

(※ローゼちゃん・・・みのぽんだよ!)

 

セルフィちゃんの

『おたんじょーかいに参加しちゃったんだよ☆』

(※タイトルがにちゃってるw)

 

後日詳細が出るであろう

主催者ぽんちゃんブログ

 

でどうじょо(ж>▽<)y ☆

 

自分のブログでは動画を流しますが、

 

私の名前がでちゃってるから

 

消してくださいな!って方いましたら

 

遠慮無く言ってくださいね(`・ω・´)ゞ

 

定型使ったり、写真撮りまくったり

 

少し見ずらいですが

 

まずは

 

 

チーム『にじいろクレヨン』の出し物♪

 

世界デビューぽよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

次に超短いですが

 

 

あ、私映ってるって思って頂ければ♪

 

ドラクエの写真じゃ

 

名前写りませんからねΣ((( つ•̀ω•́)つ

 

最後に

 

今回の主役

 

 

めいっちのかみかみ挨拶♪

 

かわいいなぁ(▰˘◡˘▰)

 

遅くなったけど

 

めいっち

誕生日おめでとう♪

 

これからもよろしくね( *¯ ³¯*)♡

 

では、出張いってきま~す☆