↑探している情報に飛びやすいと幸いです

あかん、全然ブログかけてない😂

というわけで、妊活記録だけ先に!

今朝やっと、体温が上がった!


でも、まるちゃんを、妊娠した時は、低体温期も36度台だったし、高温期はもっと36.8とかやったから、全体的にグラフが下になっている😢

あと、まると一緒に寝てるから、ちゃんと基礎体温はかること出来てないのもある😣

そして、まだ出産してから、生理来てないから、体温上がったけど、排卵してるのかは謎!
でもチクチク?左下あたりが数日前からしてるから、排卵痛だったらいいなーって期待してるけど、そんな簡単にうまくいくなんて、めっちゃラッキーなことすぎるけど、
言霊じゃないけど、前向きに考えて、ストレスなく過ごしたいのはあるから、ポジティブにはいたいし、いれてる気はする😊

日々まるちゃんと、健康的な公園遊びをして、食事も気をつけて、出来る限りストレスを避けて行動してるから、体の調子もいい感じと思ってる😊

でもすぐ冷えてお腹痛くなるから、年中腹巻😅

お弁当作って朝からお出かけー😊