↑探している情報に飛びやすいと幸いです


特にお風呂をめっちゃ嫌がってる感じはなかったけど、

お風呂入ろっかーみたいに声をかけると

寝たふりをよくしていた!


そしてこの頃の動画とかみてたら、

なんでオムツからもれるんやろって書いてたけど

答えてあげたい


足細すぎ!!!そりゃ漏れるわ!!!!

今でも細めやけど、

この頃、めっちゃ足ほそっ!!!!!!!


ここからは
日記のコピペ↓

無事昨日で2週間👶

とにかくよく寝る😴4時間とか5時間近く寝る😴

起きるときは手で顔をペシペシして、ちゃんと起こしてくれる😊

やっとオムツもれへんくなってきた😊

右のオッパイ負傷してたから搾乳機使って搾乳してたら40mlくらいはとれた!そろそろなおってきたかな(><)