↑探している情報に飛びやすいと幸いです

今年も西松屋セール行ってきた😊

と行っても、何度か行ってて、さらに今70%オフになってて、


こんなに買ったのに


この安さ!やば!!!

一応来年の夏に向けて買った😊

アカチャンホンポで今年水遊び用パンツ千円になっててやすーいって買ったのに、まさかの198円!!!

元値1479円が198円とかやばすぎ!!


浴衣もまた来年のお祭り用に買ったやつ、
まさかの233円!!!!

マジで安い!!

一年後のサイズわからんけど、気持ち大きめかっとけば入ると思って90〜100を買った!
ちなみに今1歳3ヶ月!

去年は80を中心に買って、ちょうど今年着れた😊