↑探している情報に飛びやすいと幸いですニコ



下書きにたくさん色んな記事が混在しているので、時系列はぐちゃぐちゃになりますが、
下書きにかいてあることをどんどん記事にしていきますニコ

今回は生まれた時の分娩室での記憶



分娩室にはホワイトボードがあって、
すごくテキパキとタピがうまれて、
その時に
たぴがどこかで計測をされたみたいで、

19時15分
3118g
51センチ

みたいな数字がホワイトボードに書かれていて、

その時は
数値が書かれているなぁー

と思って、

体重とか生まれた時間って、
今この瞬間に感じたことは
ただの数値やけど、

このただの数値がのちのち

とっても大事な数字って
感じるようになるのかなぁ

って考えていた!

その予想は当たっていて、
どんどん愛着がわいて、

その数字は1歳2ヶ月の今
 とてもとても、大切な数字ラブ

特に時間に関しては、
産んだ一週間後とかに、
夕方の7時15分になると、

あー、ちょうど一週間前の今うまれたんかぁ

とか

1ヶ月、2ヶ月後、

その時間を何回も味わっていたなぁラブ

ただ、一歳の時には、ギリギリまで覚えてたのに7時半ぐらいに

あ、過ぎてたー!!

みたいになってたけど😂

多分2歳になる頃には過ぎてたこと思い出すのも
翌日とかになってたりして😅

ちなみに今は
79センチ
9.5キロぐらい!

また体重身長とかの記録は育児日記みたいな感じでかいていく予定ですニコ