オペ後17日目、保険について | 痛くない痔の日帰り手術日記-保存版。

痛くない痔の日帰り手術日記-保存版。

何故この診療所がよかったのか。痔の遍歴と、手術経過を記録に収めておきます。今後、痔の手術で悩んだ方へのご参考になれば幸いです。

今日の朝の排便はありませんでした

お昼には会社でしたが

痔の術後であることを忘れるぐらいでした。

夜サイクルとして排便があるかなあと思います。

 

さて 医療保険が自由診療で降りるかですが

私の場合は、XX共済保険で問い合わせたことろ

駄目でした。

 

社会保険で保険点数が発生するものだけでした。

 

保険によっては自由診療も拠出できるのも

ありそうなので、もし自由診療での手術を

受けられたら、保険会社に問合せして下さい。