2019/10/28女心なタナゴちゃん-手賀沼タナゴ釣り- | 2021年タナゴ台帳(手賀沼)

2021年タナゴ台帳(手賀沼)

毎週末の手賀沼タナゴ時間を紹介します。タナゴ釣りの仕掛け、ポイントなども。。

お疲れ様です、あか竿です。。

今回も前回に引き続き、、2019年10月中旬からのタナゴ台帳を、

まとめ更新いたします!

まずは、2019/10/14のタナゴ台帳です!

2019/10/14の釣果は、2タナゴ!2019年通算804タナゴです(^^♪

そして、、2019/10/20のタナゴ台帳です!

2019/10/20の釣果は38タナゴ!2019年通算842タナゴです(^^)/

つづいて、、令和の手賀沼エコマラソンが行われた、2019/10/27のタナゴ台帳です!

昨年は土砂降りのエコマラソンでしたが、

今年は天気穏やかなマラソン日和の手賀沼でした。。

と、朝からシンコちゃん!!実測2.5ミリ。。

1円玉よりちっちゃなシンコちゃんも元気に当たってきますが、

釣るまでは至りませんでした。。。

小さなタナゴちゃんは、大きさに反比例して、可愛さは倍増ですね!

2019/10/27の釣果は、107タナゴ!2019年通算951タナゴです(^^♪

穏やか秋の手賀沼で、ちっちゃなシンコちゃんとのやり取りで、、

シンコちゃんを釣る楽しさが分かってきました。。

女心と秋の空、なんて慣用句がありますが、

10月のタナゴちゃんは、女心な釣果でしたね。。

次回のタナゴ時間まで、現実社会を頑張りましょう~。。

へば!