2019/10/9-天高く、タナゴ釣れる秋!手賀沼タナゴ釣り- | 2021年タナゴ台帳(手賀沼)

2021年タナゴ台帳(手賀沼)

毎週末の手賀沼タナゴ時間を紹介します。タナゴ釣りの仕掛け、ポイントなども。。

お疲れ様です!あか竿です!!

今回のタナゴ台帳も、

2019/9/28(土)~2019/10/9(水)まで撮り貯めたタナゴちゃんたちを、

一挙更新いたします!

先ずは、これまでの累計タナゴちゃんは、、543タナゴ!です。。

今年の手賀沼タナゴちゃんは、どうしちゃったんですかね。。

黒潮に乗って太平洋を北上する秋刀魚たちと関連しているかのような釣果です。。

 

と、2019/9/28のタナゴ台帳はです!

JRA中山最終週(スプリンターズステークス)の前日だけに、、

天高く、馬肥える、、にあやかって、シンコちゃんの成長を感じるタナゴちゃん!

2019/9/28の釣果は、38タナゴ!2019年通算581タナゴです\(^_^)/

シンコちゃんありがとうー!!

続いて2019/10/5のタナゴ台帳です。。

天気晴朗ナレドモ風ツヨシ!

私の世代は、青春ドラマで朝日に向かって!なんてよく見ていましたが、

リアルに朝日に向かって!タナゴちゃんへ向かいます!!何も言えねーの心境です。

と!気持ちのいいタナゴちゃん!!!

2019/10/5の釣果は111タナゴ!2019年通算692タナゴです(^_^)/

タナゴちゃんたちも、食欲の秋!ですよ!!

そして、、2019/10/9(水)のタナゴ台帳です!

今日もいい感じで!タナゴちゃんでっす!!

2019/10/9の釣果は、税込み110タナゴ!2019年通算802タナゴです(^^♪

おお!ようやく1000タナゴちゃんが見えてきましたね~。。

天高く、タナゴ釣れる秋!

平日の手賀沼で、たっぷりの日差しを浴びながらのタナゴ釣り。。

元気が出ないわけはありませんよね~。。

明日からの現実社会も頑張りますよーっと。。

ではでは、次のタナゴ時間まで、へば!