【バスケ色に染まるラジオ】Vol.13更新!ゲストと東京五輪全体を振り返りました | メッタのバスケットボールとゲームLIFE

メッタのバスケットボールとゲームLIFE

NBAやBリーグ等国内のバスケットボール観戦記、ゲーム、プライベート、その他何気ないことなどまんべんなく書いていきます。
詳細はテーマ「このブログについて」の記事をご参照ください。

 

おはこんばんちは。メッタです。

 

今回のポッドキャストは予告通り、ゲストに爆穴小僧さんをお呼びして東京オリンピック全体を振り返りました。

実家帰省中に収録したのですが、意外と時間が取れなかったのと、親フラを気にしながらだったので(笑)、事前に打ち合わせしてから臨みました。

その結果、爆さん作のジングルなどのネタも交えながらわりと満足いく内容になった気がします。

 

 

 

 

内容は爆さんと私がそれぞれ選んだ名場面ベスト5とバスケ関係のフリートークです。

また、非常に感動する東京五輪の感想的なお便りもいただきましたので、多くの人に聴いてほしいなと思います!素敵なお便りを本当にありがとうございました。

(ちなみに「最近どうしてる?」とかのネタ系でも全然構いませんw)

 

今回は特別編としてバスケ色には染まらないラジオとなりましたが、次回からは通常運転に戻りますので、ネタが集まった段階で順次収録していきたいと思います。

 

 

★ポッドキャストのページにも記載していますが、番組へのお便り・感想・意見はこちらの投稿フォームから、またはTwitterで #baskeirometta を付けて投稿してください!

Twitter(更新お知らせ用アカウント

 

Apple Podcasts(iTunes)Google Podcastsなどでも視聴できます!

(その他:SpotifyPocket CastsBreakerRadioPublic

 お好きなプラットフォームからアクセスし、お気に入り等に登録していただけると嬉しいです!