28回目の記念日の独り言 | メッタのバスケットボールとゲームLIFE

メッタのバスケットボールとゲームLIFE

NBAやBリーグ等国内のバスケットボール観戦記、ゲーム、プライベート、その他何気ないことなどまんべんなく書いていきます。
詳細はテーマ「このブログについて」の記事をご参照ください。

本日8月3日、至って普通に28回目の誕生日を迎えました。

普通に仕事をし、SNS上での祝福への返信をし、日課ともいえるゲーム実況動画の収録と編集、そして投稿も済ませ、レトルトカレーを食べ終えて先ほど一息ついたところです。

高卒で社会人になってから10年、仕事以外の時間帯は細々と、時には大胆に好きなことに費やしてきました。

しかし、10年もこんな生活続けてきちゃったかあとも思います。
リアルでは家族や友達など周りの状況が少しずつ変化しつつあります。

時折、「このままではいけない」と考えるようになっているのが本音です。
ただ同時に、将来のことは予測できるものではなく「なるようにしかならない」という考えもあります。

28歳という年齢は、色々な意味で適齢期や全盛期と言われる年頃だと思います。
正直まったく実感が湧きません。10年間一人暮らしなので当然と言えば当然なんですが。
大きなチャンスを逃したことも何回かありました。
今後も逃し続けてしまうのかなあと不安になる夜もあります。

それでも、今は大好きなバスケットボールやゲーム、その他色々なことで多くの人とつながっていることが大きな救いです。
本当の意味でずっと一人だったら、多分耐えられなかったでしょう。
ある意味、文明の発達に感謝しなければいけませんね(笑)


楽しいことはそのままに、普段は自分が成長できるような正しい行動さえ心がけていれば、必ずまた「その時」はやってくる。
そう信じて28年目をより楽しんでいきたいと思います。



まあ平べったく言うと、「いい加減彼女が欲しい」の一言なんですがw
メッタ