2024/06/26 トリミングPart1& 友達BIRTHDAY | PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PETDESIGN赤坂けやき通り店は福岡市中央区赤坂の犬猫専門のエステ、スパメニューが豊富なペットサロン(美容)・ペットホテル・グッズ販売のお店です。

こんばんは🌙

先日友達の誕生日を祝いましたピンクハート

サプライズプレートもチェキも撮っていただいて、すごく楽しかったです!


それではトリミングになります気づき

まずはプードルのコロンちゃんにっこり

シャンプーカットコースで

スタンダードデザインです気づき


炭酸泉ポカポカ炎


泡風呂ピンクハート


歯磨きするよ〜


サッパリしたねキラキラ


ドライヤー終わりふもふもにルンルン


カット終わりサッパリしました!


お顔丸くて可愛いコロンちゃんでしたピンクハート


次はミックスのベティちゃんニコニコ

シャンプーカットコースで

スタンダードデザインですルンルン


オゾン浴ブクブク気づき


歯磨きゴシゴシ🦷🪥✨


あー気持ちいいですねえ


シュッシュしてサッパリキラキラ


ドライヤー終わりモフモフににっこり


全身とお顔カット終わりまるっとかわいくピンクハート


肉球ケアもしてプニプニグッ


最後はブースでパシャリ📸

初めての場所で

お利口さんに頑張ってくれましたピンクハート




本日もご来店いただき
ありがとうございました!
以上松本でしたピンクハート