2024/6/26トリミングPart2☆ハイキュー | PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PETDESIGN赤坂けやき通り店は福岡市中央区赤坂の犬猫専門のエステ、スパメニューが豊富なペットサロン(美容)・ペットホテル・グッズ販売のお店です。


友達とハイキューの映画を見に行きました指差し

映画のお供はポップコーン🍿と2人で大きいサイズを頼みましたが思ったよりおおきくてびっくりしました笑

映画もすっごく面白くて楽しかったです花



今日のトリミングのお客様の紹介です❣️


プードルのカレラちゃん🐶

PremiumDesignです🛁*。

やっほ〜っニコニコ


ミネラルたっぷりのシャンプーでピカピカにキラキラ


泥パックでさらにおけけケア気づき


歯磨きもバッチリラブラブ


オゾン浴が出来るのを見守ってますニコニコ


泥湯の完成飛び出すハート


さっぱりしたねルンルン


もっふもふ気づき


可愛くなったら肉球ケアキラキラ


今日もとびきりお利口さんなカレラちゃんラブラブ

撮影ブースではまったり〜とリラックスモードでしたニコニコ

トリミングが終わるとみんなと一緒にのんびりお迎え待ってました飛び出すハート



MIXのアレクセイくん🐶

PremiumDesignです🛁*。

軽くさっぱりしたらお風呂へダッシュ


ハーブパックで虫除け効果グリーンハーツ


オゾン浴でながしたらハーブ湯グリーンハーツ


新しい歯ブラシで奥までピカピカラブ


お肌に優しいシャンプーでピカピカにキラキラ


さっぱりしました気づき


もふもふさんニコニコ


さいごに肉球ケアあしあと


おさんぽっの言葉に首をかしげるアレクセイくんラブラブ

あざとかわいすぎるっっとメロメロでした目がハート

お兄さんのお迎えが嬉しくて大興奮っとってもかわいかったですニコニコ





以上、西野でした!






パック紹介





ハーブパック

・オーガニックを使用した植物でできたハーブパック🌿
・臭いの元であるフケ・脂・汚れを取り除いて体臭を抑えます
・高いトリートメント効果があり、もつれを防ぎ毛玉を出来にくくします!
・天然成分100%のハーブを使用しているので虫除け効果もあります!!
皮膚トラブルの予防改善にもなります!


こんな子にオススメ
体臭がある子✩皮膚疾患がある子✩フケがある子✩乾燥している子✩もつれがある子✩お散歩によく行く子✩虫除けしたい子