2024/06/15 トリミングPart1& | PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PETDESIGN赤坂けやき通り店は福岡市中央区赤坂の犬猫専門のエステ、スパメニューが豊富なペットサロン(美容)・ペットホテル・グッズ販売のお店です。

こんばんは🌙

昨日は白目むいて爆睡ポテトでしたふとん1

愛おしすぎます笑


それではトリミングになります!

ニコニコジーナちゃんピンクハート

シャンプーカットコースで

プレミアムデザインですルンルン


泡風呂へGOダッシュ


泥パックしたよキラキラ


炭酸泉で流そうねにっこり


歯磨きゴシゴシ🦷🪥✨


トリートメントしてサッパリキラキラ


体8ミリでサッパリキラキラ


今回も甘えんぼさんなジーナちゃんでしたピンクハート




本日もご来店いただき
ありがとうございました気づき
以上松本でしたニコニコ