6/15トリミングpart1⸜❤︎⸝母作ラーメン | PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PETDESIGN赤坂けやき通り店は福岡市中央区赤坂の犬猫専門のエステ、スパメニューが豊富なペットサロン(美容)・ペットホテル・グッズ販売のお店です。


今日のお昼はこれです!



美味しそうダッシュ

お母さんが大阪のカップヌードルミュージアムで作りお土産にくれました!

なぜか描かれているチキンラーメンのひよこ🐥⸒⸒

私好みにセレクトしてくれた具材なのでとっても美味しかったですにっこり



それでは本日のトリミングのお客様をご紹介いたしますハサミ



⸜❤︎⸝‍ポメラニアンのパンちゃん

オプションは、standard designと指名です՞・·・՞

にこにこだね〜ニコニコ


炭酸泉さいこ〜音符

毛穴からすっきり〜!


ぽかぽか中に歯磨き🪥

とってもおりこうさんでしたクローバー


泡まみれっ飛び出すハート

ツヤツヤになるぞ〜!


トリートメントでさらなるツヤツヤさんへ香水



ツヤッツヤ〜乙女のトキメキ


まんまるパンちゃんᡣ𐭩

最後は肉球ケアあしあと


お名前呼ぶとなぁに?と見つめてくれるパンちゃんハート

オムツを付けてもらうパンちゃんが赤ちゃんすぎて可愛かったですニコニコキューン


お手も披露してくれました飛び出すハート

またのご来店お待ちしております花束



⸜❤︎⸝‍プードルのメンチちゃん

オプションは、standard designです՞・·・՞

にっこにこでスタートニコニコ


ぺろりんっ飛び出すハート

オゾン浴大満喫っ!


歯磨きより後ろのあの子が気になるーっっ

おりこうさんに磨かせてくれました🪥


あわあわさんっ花

ふわふわになるぞ〜!


ミストで保湿ケアもばっちりピンク薔薇


ふわふわになったメンチちゃんっ

おて!を披露してくれましたニコニコ


さっぱりして、おて!

肉球ケアもばっちりあしあと


おすましメンチちゃんハート

見つめる先にはおもちゃ!撮影が終わって渡すと嬉しそうにぱくりしてましたニコニコ音符

またのご来店お待ちしております花束




以上、新井でした‪ꪔ̤̮






パック紹介





ハーブパック

・オーガニックを使用した植物でできたハーブパック🌿
・臭いの元であるフケ・脂・汚れを取り除いて体臭を抑えます
・高いトリートメント効果があり、もつれを防ぎ毛玉を出来にくくします!
・天然成分100%のハーブを使用しているので虫除け効果もあります!!
皮膚トラブルの予防改善にもなります!


こんな子にオススメ
体臭がある子✩皮膚疾患がある子✩フケがある子✩乾燥している子✩もつれがある子✩お散歩によく行く子✩虫除けしたい子