2024/06/05 トリミングPart1& スヌード | PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PETDESIGN赤坂けやき通り店は福岡市中央区赤坂の犬猫専門のエステ、スパメニューが豊富なペットサロン(美容)・ペットホテル・グッズ販売のお店です。

こんばんは🌙

先日母から犬用のスヌードを作って送ってもらいました笑 想像以上に気にせず食べてくれててかわいすぎました笑


それではトリミングになります!

まずはシュナウザーのルルちゃんピンクハート

シャンプーコースでプレミアムデザインですルンルン


泡風呂ポカポカだね炎


泥パックするよキラキラ


炭酸泉で流そう!


シートで歯磨きしてお口サッパリキラキラ


ドライヤー終わりフワフワにキラキラ


もつれも取れてサッパリしたねニコニコ

次回も心よりお待ちしておりますピンクハート


次はグリちゃん気づき

シャンプーカットコースで

スタンダードデザインですルンルン


炭酸泉で流して気持ちいいねにっこり


泡風呂ポカポカ炎


シートでお口きれいにキラキラ


サッパリしたねキラキラ


ドライヤー終わりモフモフにルンルン


カット終わりサッパリキラキラ


7ヶ月とは思えないくらい

お利口さんに頑張ってくれました!


次はプードルのセナくん星

シャンプーカットコースで

スタンダードデザインですルンルン


オゾン浴ブクブクダッシュ


歯磨きゴシゴシ🦷🪥✨


泡風呂ポカポカ炎


サッパリしたねキラキラ


ドライヤーとカット終わりもふもふににっこり


最後はブースではいチーズ📸

最後までよく頑張ったねにっこり


本日もご来店いただきありがとうございました!以上松本でしたピンクハート