2024/6/1 お泊まりさんの1日 & BirthdayGirl | PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PETDESIGN赤坂けやき通り店は福岡市中央区赤坂の犬猫専門のエステ、スパメニューが豊富なペットサロン(美容)・ペットホテル・グッズ販売のお店です。

こんばんは🌙

私事ですが5月30日は誕生日だったので

たくさんのお友達にお祝いしてもらいましたピンクハート


居酒屋でサプライズや、


目の前で書いていただいたり、


大好きなロッツォのケーキも!

幸せな誕生日になりましたピンクハート



それではホテルになります!

まずは部屋んぽ組気づき


ゆずちゃんの甘えんぼタイムルンルン


あんちゃんもテクテクニコニコ


おはようのあいさつ☀️


ポポちゃんもおはよう☀️


ニコニコで歩きましたダッシュ


リリーちゃんもテクテクルンルン


ルンルンでしたピンクハート


朝ごはんだよ!


バクバク気づき


リリーちゃんもどうぞルンルン


少しだけ食べましたにっこり


ポポちゃんおすわり上手OK


クンクンしていましたが進まずひらめき


ふたりもルンルンルンルン


待ってました気づき


お昼はそれぞれまったりにっこりピンクハート


トリミング終わりのリリーちゃんもピンクハート


シーズー仲間気づき

ニッコニコで大喜びルンルン


ゆずちゃんも甘えんぼカプカプピンクハート


ブランちゃんとあんちゃんコンビルンルン


おやつタイムどうぞニコニコ


ボーロパクパク気づき


ゆずちゃんもねにっこりピンクハート


大好きなチーズ!


トリミングの後はお昼ご飯!


おやつもモリモリ食べましたニコニコ


夕方になりお散歩へダッシュ


松本とお散歩楽しみましたピンクハート


夜ご飯だよ〜ルンルン


パクパク!

朝も夜も完食ですOKキラキラ


ポポちゃんもクンクンダッシュ


進まずだったので

お部屋でゆっくり食べてね!


グリニーズはパクリと食べました気づき


部屋んぽルンルンルンルン


店内をスタスタダッシュ


あんちゃんもおいで〜ルンルン


近づきたいけどまだ緊張がとけないあんちゃんにっこり 明日もみんなとゆっくり過ごそうねニコニコ


本日もご来店いただきありがとうございました!以上松本でしたピンクハート