6/1トリミングpart1⸜❤︎⸝肩乗りあめちゃん | PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PETDESIGN赤坂けやき通り店は福岡市中央区赤坂の犬猫専門のエステ、スパメニューが豊富なペットサロン(美容)・ペットホテル・グッズ販売のお店です。


私の肩に乗りドヤ顔なあめちゃん猫

寝る前や相手ほしいのにしてもらえなかった時、しゃがんでいるとすぐ肩に乗ってきます。

たまに背中にへばりついてよじ登ってきます笑



それでは本日のトリミングのお客様をご紹介いたしますハサミ



⸜❤︎⸝‍プードルのリリーちゃん

オプションは、ラテスパと指名です՞・·・՞

にっこにこ〜ニコニコ


あわあわに包まれ真剣なリリーちゃん花


やっぱりさいこ〜ハート


にっこにこですニコニコキューン


まったりしながらあわあわ満喫っ音符


ラテスパの泡で歯磨きもねっ🪥


さっぱりしたねっクローバー


ふわっふわになったよ〜ニコニコ


トリミング後は1番ふかふかなベッドをゲットです飛び出すハート


おすましリリーちゃんにっこりハート

ベッドからじーっと熱視線を送ってくれるリリーちゃんに癒されました飛び出すハート

お泊まりも頑張ったね花

今頃お家でぐっすりかな??大あくび


リリーちゃんのママさんより美味しい差し入れをいただきましたハート

大好き梅ヶ枝餅!みんなでおいしーといただきましたニコニコ

いつもお心遣いいただきありがとうございますハート

またまた今月お泊まりで会えるねっジンジャーブレッドマン

またのご来店お待ちしております花束



⸜❤︎⸝‍ミックスのくるみちゃん

オプションは、ラテスパと指名です՞・·・՞ 

近づくとにっこにこなくるみちゃんニコニコ


あわあわ準備できたよっ飛び出すハート


さっそくあわあわだぁニコニコ


ぺた〜んにっこりキューン


あわあわさいこ〜音符


にっこにこで大満喫です飛び出すハート


泡で歯磨き!殺菌洗浄ばっちりです🪥


さっぱりさんクローバー


ふわふわだね〜ドライヤー


さっぱりまんまるさんハート

かわいいおめめばっちりですニコニコキューン

近づくとしっぽぶんぶんで大歓迎してくれるくるみちゃんに癒されました花

またのご来店お待ちしております花束



⸜❤︎⸝‍ミックスのこむぎちゃん

オプションは、ラテスパです՞・·・՞

ラテスパたのしみ〜ニコニコ


にっこにこのままあわあわさんへ花


とんがり泡のお帽子似合ってるよ〜ハート


全身お肌ケアばっちり音符


もちもち泡きもち〜ね〜ニコニコ


歯磨きもよろしくぅ🪥


乾かしもがんばるぞ〜ドライヤー


ふわふわしゃんっ飛び出すハート


ベビーフェイスなこむちゃんハート

目元さっぱり!過ごしやすくなったかな??音符

あそぼ〜!と今日も元気いっぱいに誘ってくれるこむぎちゃんに癒されましたニコニコキューン

またのご来店お待ちしております花束



以上、新井でした‪ꪔ̤̮




オプション紹介








チョコカップケーキラテスパチョコカップケーキ
オゾンで作った泡で、皮膚をマッサージして汚れをもみ出しますくもり
オゾンとは、空気中の酸素を元に出来ているので、必ず酸素に戻りますドーナツ

傘効果
・殺菌効果
・脱臭効果
・傷口、目、耳、口の洗浄効果
・皮膚疾患の改善
・被毛、脱脂効果
・毛がふんわり仕上がる

クローバー犬本来のにおいになります
→ワンちゃんにとって安心するにおいなのでストレスフリーです!
優しいミルクのような香りです🍼.・*