2024/05/21 お泊まりさんの1日 & カーテンポテト | PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PETDESIGN赤坂けやき通り店は福岡市中央区赤坂の犬猫専門のエステ、スパメニューが豊富なペットサロン(美容)・ペットホテル・グッズ販売のお店です。

こんばんは🌙

今日のポテトです。


相変わらずカーテンが好きです。

顔にカーテンをかけたまま寝るのが好きな様ですにっこり


それではお泊まりさんに1日になります気づき

朝はお外へお散歩ダッシュ


ルンルンで歩いていますルンルン


朝ごはんだよ気づき


モグモグ食べました!


ご飯食べたあとはお腹いっぱいで

ゆったり休憩タイムにっこり


今日からお泊まりの

レヴィちゃんも来てくれましたニコニコ


おやついっぱいだね気づき


むしゃむしゃにっこり


ちゅーるもおいしかったねピンクハート


わたしたちの〜ルンルン


パクパクひらめき


ティーちゃんは進まずでしたにっこり


お昼は冷たいタイルでお昼寝zzz


レヴィちゃんもベッド確保してますピンクハート


てっちゃんも今日からお泊まり!


今日もクン活!


なでなでされて気持ちよかったのか

下に顔を向けておしりフリフリしてました笑


夕方もお外へお散歩へダッシュ


ポカポカだね炎


2人ともグングン歩いてますダッシュ


よく歩きました!


しっぽが上がってルンルンでしたニコニコ


元気にお散歩しましたダッシュ


夜ご飯気づき


どうぞルンルン

すぐ完食してくれましたOK気づき


ティーちゃんの待ての体勢が

いつまで経ってもおもしろいです笑


夜はふたりとも完食してくれました!


ガム食べるかなはてなマークはてなマーク


ビビちゃんもどうぞルンルン


てっちゃんの番だよ〜ルンルン


半分ほど食べ進め

お部屋で全部食べましたピンクハート


明日も元気に過ごそうねにっこり

本日もご来店いただきありがとうございました気づき以上松本でした!