5/21トリミングpart1⸜❤︎⸝めちゃうま〜い | PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PETDESIGN赤坂けやき通り店は福岡市中央区赤坂の犬猫専門のエステ、スパメニューが豊富なペットサロン(美容)・ペットホテル・グッズ販売のお店です。


お母さんが近所のお母さん達と旅行に行っていましたダッシュ

これ!あめちゃんに!とあめちゃんだけ個別でお土産もらっていました笑

さっそくお気に入りですダッシュダッシュ



それでは本日のトリミングのお客様をご紹介いたしますハサミ



⸜❤︎⸝‍ミックスのロミちゃん

オプションは、ラテスパです՞・·・՞

もりもり泡がやってきたよ花


もふもふ〜ハート

さっそく包まれましたっ!


くまちゃん🧸のつもりですニコニコ


キメてくれたロミちゃん飛び出すハート


お鼻に泡をつけちゃう、あざといロミちゃんニコニコキューン


そのままラテスパの泡で歯磨きしました🪥


さっぱりしたね〜クローバー


もっふもふ〜ドライヤー


とーってもさっぱり♡かわいいおめめばっちりですニコニコハート

いぇいいぇ〜いとルンルンで来てくれたロミちゃん音符今日も元気いっぱい癒されました花

またのご来店お待ちしております花束



⸜❤︎⸝‍ミックスのくぅちゃん

オプションは、premium designです՞・·・՞

ふふふ〜ん音符


さっそくあわあわ〜花

ぺろっと満喫っ!


くんくんっ念入りにくんくんっ

植物アロマのいい香りがするねっ飛び出すハート


泥パック浸透中に歯磨き🪥


お隣でオゾン浴完成ドーナツ


ひよこちゃんと泥湯満喫〜ハート

お肌ケアもばっちり!


ミストで保湿しようねピンク薔薇


ふわっふわ〜ドライヤー


肉球ケアよろしくぅ音符

大あくびっなくぅくん!


撮影ブースで今日もテンションMAX音符音符

そんな事より遊んで〜!!と元気いっぱいでとっても可愛かったですニコニコキューン

またのご来店お待ちしております花束



以上、新井でした‪ꪔ̤̮




オプション紹介








チョコカップケーキラテスパチョコカップケーキ
オゾンで作った泡で、皮膚をマッサージして汚れをもみ出しますくもり
オゾンとは、空気中の酸素を元に出来ているので、必ず酸素に戻りますドーナツ

傘効果
・殺菌効果
・脱臭効果
・傷口、目、耳、口の洗浄効果
・皮膚疾患の改善
・被毛、脱脂効果
・毛がふんわり仕上がる

クローバー犬本来のにおいになります
→ワンちゃんにとって安心するにおいなのでストレスフリーです!
優しいミルクのような香りです🍼.・*