2024/5/20トリミングPart1☆桝元 | PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PETDESIGN赤坂けやき通り店は福岡市中央区赤坂の犬猫専門のエステ、スパメニューが豊富なペットサロン(美容)・ペットホテル・グッズ販売のお店です。


久しぶりに家族で桝元に行ってきましたダッシュ

1番お気に入りのトマトにしようかと思ったのですがもつが入ってるのがおいしそうだったのでそっちにしましたよだれ

ボリューム満点でとっても美味しかったです飛び出すハート



今日のトリミングのお客様の紹介です❣️


プードルのプリンちゃん🐶

ラテスパ・指名です🛁*。

あれれ?ネムネムさんみたいです笑


アワアワを乗せるとおめめパッチリ飛び出すハート


とんがりボウシニコニコ


鬼さんみたいな角も生えましたルンルン


角が2本に!!


じーっと見つめてくれるかわいいプリンちゃんですラブラブ


歯磨きもバッチリさんキラキラ


モッフモフ〜気づき


カットもバッチリ頑張って今日もさっぱりふわふわぁさんに大変身キラキラ

小さなお耳がちょこんっと可愛すぎますラブラブ

今日も大興奮でお店に来てくれてとっても嬉しいかったですニコニコ

また来月のご来店お待ちしております飛び出すハート





以上、西野でした!




オプション紹介








チョコカップケーキラテスパチョコカップケーキ
オゾンで作った泡で、皮膚をマッサージして汚れをもみ出しますくもり
オゾンとは、空気中の酸素を元に出来ているので、必ず酸素に戻りますドーナツ

傘効果
・殺菌効果
・脱臭効果
・傷口、目、耳、口の洗浄効果
・皮膚疾患の改善
・被毛、脱脂効果
・毛がふんわり仕上がる

クローバー犬本来のにおいになります
→ワンちゃんにとって安心するにおいなのでストレスフリーです!
優しいミルクのような香りです🍼.・*