2024/05/19 トリミングPart3& ターゲットいちご | PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PETDESIGN赤坂けやき通り店は福岡市中央区赤坂の犬猫専門のエステ、スパメニューが豊富なペットサロン(美容)・ペットホテル・グッズ販売のお店です。

おはようございます🌙

昨日のオラポテです泣き笑い

後ろのポテトもポイントです笑


それではトリミングになります!

まずはシュナウザーのごま男くん気づき

シャンプーカットコースで

スタンダードデザインですルンルン


炭酸泉で流していくよダッシュ


泡風呂気持ちいいねOK


歯磨きもしっかりね!


サッパリしたねキラキラ


カット終わりイケワンにキラキラ


今回もよく頑張ってくれました気づき


次はミックスのカイちゃんにっこりピンクハート

シャンプーコースで

スタンダードデザインですあしあと


オゾン浴したよルンルン


泡風呂どうかなはてなマークはてなマーク


シートで歯磨きゴシゴシ🦷🪥✨


サッパリしたねキラキラ


最後に肉球ジェル塗っておしまい!


くうちゃんと一緒にシャンプー頑張ったね気づき


次はチワワ禅ちゃんピンクハート

シャンプーコースで

スタンダードデザインです気づき


オゾン浴ダッシュ


泡もこシャンプー気づき


歯磨きお利口さんにできましたOK


トリートメントしてサッパリキラキラ


ドライヤー終わりサッパリしました気づき


今回もお利口さんな禅ちゃんでしたにっこり


最後はMIXのペコちゃんピンクハート

シャンプーカットコースで

スタンダードデザインですあしあと


炭酸泉で流していくよルンルン


シートでお口スッキリキラキラ


泡もこになりましたピンクハート


次はドライヤーとカットへダッシュ


今からカットするよ〜ルンルン


ポンッ気づき


フワフワ丸くなりましたルンルン

次回もご来店お待ちしておりますにっこり


本日もご来店いたたぎありがとうございました!以上松本でしたピンクハート