2024/05/11 ホテルさんの1日 & お散歩 | PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PETDESIGN赤坂けやき通り店は福岡市中央区赤坂の犬猫専門のエステ、スパメニューが豊富なペットサロン(美容)・ペットホテル・グッズ販売のお店です。

こんばんは🌙

今日はお家に帰る途中でお散歩しましたピンクハート

クン活が長すぎて進みませんでした。


それではホテルさんの1日になります!

朝はお外に元気にGOダッシュ


元気に1日スタートしましたルンルン


みんちゃんはお部屋でダッシュダッシュダッシュ


なでなでして〜ひらめきピンクハート


待てだよ〜


よし!

今日もお利口さんですにっこり


お座り!


お手!


みんちゃんも賢いですニコニコ

しっかり完食しましたOK


お昼は甘えんぼさんピンクハート


ココアちゃんはおもちゃカミカミ気づき


ココアちゃん撮ろうとしたら

みんちゃんがなでて〜と来て

ブレブレなショットが撮れました笑


かわいすぎますピンクハート


今日からお泊まりの

コメちゃんとドロちゃんも参加ですキューン


ドロちゃんがさんかくベットを取ったので

外に出されるわたさん笑

1日順番待ちしてましたが空きませんでした。


最近はオラフとコメちゃんが2人で

ベッドでつくろいでいるのを見ますピンクハート


みんちゃんはあそぼあそぼが止まらず

一人一人に声かけてます笑


おやつの時間ですよ〜ルンルン

モリモリ食べました!


夜もお外へお散歩へダッシュ

しっかり1周歩きましたダッシュ


クン活なうなおふたりさんピンクハート

今日もヨチヨチ歩きましたダッシュ


甘酒ターイムルンルン


ちょーだいちょーだい!!!


バクバク食べましたチョキ気づき


グリニーズもバッチリOK


大喜び気づき


夜もしっかり完食ですひらめき

明日も元気に過ごそうねにっこり


本日もご来店いただきありがとうございましたピンクハート以上松本でしたあしあと