5/11トリミングpart1⸜❤︎⸝ぷりけつわたさん | PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PETDESIGN赤坂けやき通り店は福岡市中央区赤坂の犬猫専門のエステ、スパメニューが豊富なペットサロン(美容)・ペットホテル・グッズ販売のお店です。


わたさん、昨日研修生の子にシャンプー&おしりカットをしてもらいましたハサミ

ぷりっぷりで可愛いです♡


実は乾かし中に💩もらしちゃったわたさん驚き笑

みんなに大笑いされました笑



それでは本日のトリミングのお客様をご紹介いたしますハサミ



⸜❤︎⸝‍ミックスのもずくちゃん

オプションは、premium designと指名です՞・·・՞

ちらりっ飛び出すハート

がんばるぞー!


さっそくあわあわでまったり花

あわあわ好きだもんね〜!


次はいい香りのそれね〜音符

ミネラルたっぷり泥パック!


パック浸透中に歯磨き🪥


マッサージたまらん、、ハート


ぶくぶくっオゾン浴完成ドーナツ


白い子とまったり〜にっこりクローバー


ミストもよろしくぅピンク薔薇


ふわっふわ〜ドライヤー


さっぱりしたら肉球ケアあしあと


ごろ〜んとくつろぐもずくちゃんハート

マッサージ中とっても気持ちよさそうにうっとり♡癒されましたニコニコキューン

まったり頑張ったね花

またのご来店お待ちしております花束



⸜❤︎⸝‍チワワのブターべシャーちゃん

オプションは、ラテスパと炭酸泉と写真と指名です՞・·・՞

あわもこだぁニコニコ飛び出すハート


お友達を上から見ながらあわあわっ花


まだまだ見てますニコニコニコニコ


全身あわもこだよ〜ハート


ご満悦なシャーちゃんっ飛び出すハート


あわあわきもち〜音符


幸せそうなシャーちゃんニコニコ

歯磨きするよ〜🪥


炭酸泉でしゅわしゅわドーナツ

ちょこっとでてる舌がかわいすぎますっ♡


白い子と同じ表情でまったりハート


もうお風呂終わり?な可愛いシャーちゃん笑


おめめキラキラ乙女のトキメキ

お友達たくさんで嬉しそうなシャーちゃんっ音符

みんなとご挨拶していましたニコニコ気づき


わたさんとなかよくバーナーナナーバナナ 


昨日は!我らがシャーちゃんのお誕生日でしたバースデーケーキ

𝐻𝑎𝑝𝑝𝑦 𝑏𝑖𝑟𝑡ℎ𝑑𝑎𝑦ピンクドーナツおめでとう!!


アイドルシャーちゃんリボン飛び出すハート

4歳のシャーちゃんにもたくさん会えるのを楽しみにしていますハートニコニコ

またのご来店お待ちしております花束



以上、新井でした‪ꪔ̤̮





パック紹介




~イスラエルの死海の泥パック〜

保湿と栄養を深く与えて集中補修。毛並みを柔らかくしてくれます🌼

最高濃度の死海の泥ミネラル+オーガニックアルガンオイルとアボカドオイル

この天然ミネラルの泥マスクは27種の死海のミネラルの混合です。

最高濃度ミネラルの泥を含み、滑らかで輝くつやつや毛並みと皮膚に栄養と柔軟を与えるアルガンオイル、アボカドオイルで強化されています!


当店では、バスタブにて洗い流し泥湯に浸かりますクローバー

泥湯をさらにかけ流し、より浸透することができます♡


ちなみに、なめても無害で安心です照れ