2024/3/27トリミングPart1☆チキン南蛮 | PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PETDESIGN赤坂けやき通り店は福岡市中央区赤坂の犬猫専門のエステ、スパメニューが豊富なペットサロン(美容)・ペットホテル・グッズ販売のお店です。


先日食べに行ったチキン南蛮が美味しすぎましたよだれ

タルタルソースたっぷりで余るくらいでしたニコニコ

チキン南蛮が大好きな私にとって幸せな時間でした飛び出すハート



今日のトリミングのお客様の紹介です❣️


ポメラニアンのイーブイくん🐶

PremiumDesignです🛁*。

お風呂入ってくよ〜ニコニコ


シルクの泡パックで保湿バッチリ飛び出すハート


オゾン浴に浸かってシャンプーへルンルン


さっぱりしたねラブラブ


歯磨きさせてくださーいダッシュ


肉球ケアバッチリあしあとキラキラ


今日もさっぱりカットなイーブイくんラブラブ

ご来店からしっぽフリフリ〜で楽しそうにトリミング頑張りましたルンルン

トリミングが終わるとお友達と一緒に待ってましたニコニコ



チワワのまんたくん🐶

ラテスパです🛁*。

泡もこ持ってきたよ〜飛び出すハート


さっそくもりもりルンルン


お団子も乗せて…笑


くまちゃんにも大変身🧸


歯磨きもバッチリスター


さっぱり〜なまんたくんうさぎのぬいぐるみ


ハイテンションでご来店してくれたまんたくんニコニコ

トリミング中もまったりマイペースに頑張ってくれました飛び出すハート

終わったあともなでて〜と来てくれるまんたくんでしたよだれ


まんたくんのママさんから美味しいどら焼きの差し入れ頂きましたよだれ

あんこがぎっしりでモチモチでとっても美味しかったです飛び出すハート

いつもお心遣いありがとうございます🙇‍♀️



柴犬のおこげちゃん🐶

PremiumDesignです🛁*。

ニコニコおこげちゃん飛び出すハート


ハーブパックでうとうと大あくび


炭酸泉で毛穴までスッキリキラキラ


お肌に優しいシャンプーでピカピカにルンルン


歯磨きもお手の物ラブラブ


さっぱりしましたニコニコ


肉球ケアもバッチリにっこり


きゅるきゅるおめめで見つめてくれるおこげちゃん飛び出すハート

久しぶりのシャンプーで下毛もたっぷり抜けました看板持ち

人懐っこくてだっこ〜ときてくれるおこげちゃんでしたよだれ






以上、西野でした!





パック紹介





ハーブパック

・オーガニックを使用した植物でできたハーブパック🌿
・臭いの元であるフケ・脂・汚れを取り除いて体臭を抑えます
・高いトリートメント効果があり、もつれを防ぎ毛玉を出来にくくします!
・天然成分100%のハーブを使用しているので虫除け効果もあります!!
皮膚トラブルの予防改善にもなります!


こんな子にオススメ
体臭がある子✩皮膚疾患がある子✩フケがある子✩乾燥している子✩もつれがある子✩お散歩によく行く子✩虫除けしたい子