2024/03/27 トリミングぱーと 1& うどん‼️ | PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PETDESIGN赤坂けやき通り店は福岡市中央区赤坂の犬猫専門のエステ、スパメニューが豊富なペットサロン(美容)・ペットホテル・グッズ販売のお店です。

こんばんは🌙

今日の夜ご飯は友達の手作りご飯でしたピンクハート

冷やしうどん最高すぎましたにっこり


それではトリミングになります!

まずは‎しろくんブルーハート

シャンプーカットコースで

ライトデザインですにっこり


泡風呂ポカポカ浸かってますピンクハート


ニコニコでお風呂終了!


ドライヤーとカット頑張ってくれました気づき

苦手なことも少しづつ成長してできるようになってきてくれています気づき


次はシャンプーコースのルルちゃんピンクハート

プレミアムデザインで

写真10枚のオプションですルンルン


最近あたたかくなってきているので

虫除け対策にハーブパックしました気づき


炭酸泉で流していきますにっこり


さらにシャンプーして洗い残しがないように

しっかりハーブを落としていきます!


シートで歯磨きゴシゴシピンクハート


サッパリしたねキラキラ


ドライヤー終わりフワフワに気づき


片足ひょこっと上げてはいチーズ📸

最後までよく頑張ってくれましたにっこり


本日もご来店いただきありがとうございましたあしあと以上松本でしたピンクハート