夜ホテル!夕日で黄昏 | PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PETDESIGN赤坂けやき通り店は福岡市中央区赤坂の犬猫専門のエステ、スパメニューが豊富なペットサロン(美容)・ペットホテル・グッズ販売のお店です。

こんばんは🌙 先日はお休みを頂いていたので、友達とブラブラ遊びました🎶 中洲の夕日がすごくきれいでした❤️



それではさっそくお泊まりにうつります^^


【夜】



夕方のお散歩は日高と一緒にお外へ🎶

背中のハートからリュック風ハーネスから色々とかわいいです😭❤️ 今日から3泊お泊まり頑張るぞ🎶


お座り上手です😆


今日もペロリと完食😋


歯磨きガムも忘れずに✨


1泊を終えたうどんちゃん❤️

なんともかわいらしいお名前🫣❤️


しっぽフリフリ🎶

美味しかったね❤️


おもちゃ大好きなティーちゃん😚


ワンプロを楽しむわっちゃんとビビちゃん❤️

わっちゃんが技をかけています🤣


うどんちゃんにすごく似てた、スカーレットちゃんが来ました🎶 ベリベリキュートです🥹❤️


キュートかと思ったらすごい表情の写真もあったりしますが、、、🤣


今日はすごく暑い1日になりましたね💦

明日も暑くなりそうなので、体調には気を付けていきましょう🎶


以上松本でした❤️