6/15トリミングpart1⸜❤︎⸝にこにこっ | PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PETDESIGN赤坂けやき通り店は福岡市中央区赤坂の犬猫専門のエステ、スパメニューが豊富なペットサロン(美容)・ペットホテル・グッズ販売のお店です。



写真を見返していると、芝生公園でのかわいい写真ありましたニコニコニコニコ

にっこにこで見つめる2人♡



それでは本日のトリミングのお客様をご紹介いたしますハサミ



⸜❤︎⸝‍プードルのプティちゃん

オプションは、light designと指名です𓂃‪𓃱𓈒𓏸

ひゃっほーう!!

今日も元気いっぱいニコニコキューン


あわあわだよっ飛び出すハート

ふわふわになるぞ〜!


トリートメントもねっっ飛び出すハートニコニコ


もふもふさんっドライヤー


ぺろりんっハート


にっこり笑顔がかわいいプティちゃんニコニコ

今日も元気いっぱい♡スタッフみんなに甘えんぼさんなプティちゃん飛び出すハート

みんなをにこにこ笑顔にしてましたっ音符

またのご来店お待ちしております花束



⸜❤︎⸝‍ミックスのマーベルちゃん

オプションは、ラテスパと泥パックと炭酸泉とトリートメントと肉球ケアと写真と動画と指名です𓂃‪𓃱𓈒𓏸

もっちり泡の登場ですっ気づき


さっそくもちふわ〜花


ラテスパさいこうなの飛び出すハート

あわあわでちょんまげスタイル!


まったりリラックスクローバー


ラテスパの泡で歯みがきがんばるぞ🪥


シンクへ移動し、ミネラルたっぷり泥パックバイキンくん

植物アロマのいい香り𓈒𓏸︎︎︎︎


炭酸泉で泥を流すよドーナツ


泥湯でまったりハート

ぽかぽか血行促進ばっちり!


ミストで保湿ケアもねっピンク薔薇


ふわさらさんっドライヤー


肉球ケアしようねっあしあと

左端にぼくも。と写り込むわたさんダッシュダッシュ

(わたさんはお家でね笑)


今日もモヒカンがキマッてます飛び出すハート

もふもふベッドと三角ベッドで交互にくつろぐマーベルちゃんニコニコ花


ウーパールーパーちゃんとペンギンさん飛び出すハート


可愛くキメるペンギンちゃんとぶしゅすぎるウーパールーパーさん笑


本日もたくさん!!

みんな大好きお肉がたくさん!!

さっそくお家に帰っていただきましたが、柔らかくて美味しくて幸せでしたニコニコニコニコ


さらに!

美味しそうなクラフトコーラやおやつもたくさんいただきましたニコニコ

いつもお心遣いいただき本当にありがとうございますハート


さらにさらに!!

看板犬ずへもたくさんのプレゼントをいただきましたニコニコ気づき

わたさんがドヤ顔キメてますが、みんなでわけわけするんだよっ

いつも可愛がっていただきありがとうございますハート


おうちに帰ってさっそくとり缶を!

待ってましたー!とずいずいっっ


今回もとりのおめめにトライプやニッピでお顔を描きました笑

それどころじゃないわたさんダッシュダッシュ


うまうまー!!

ピカピカお皿になるまで、キレイに食べ終えましたニコニコニコニコ

とっても大喜びでしたハート

本当にありがとうございましたハート

またのご来店お待ちしております花束



⸜❤︎⸝‍チワワのブターベシャーちゃん

オプションは、ラテスパと炭酸泉と写真です𓂃‪𓃱𓈒𓏸

もりもり泡だぁ〜音符


さっそく包まれたよっ飛び出すハート

にこにこで満喫っ


ぺろりんっニコニコ

大満足ですっっ


にこにこ止まりませんっ音符


にこにこしながらはみがきするよっ🪥


シンクへ移動し、、

炭酸泉で毛穴からすっきり〜ドーナツ


さっぱりしたよっクローバー


えへへ〜ハートハート

お友達たくさんっでとっても楽しそうなシャーちゃん音符

にこにこるんるんでお迎えまで満喫してましたニコニコ

またのご来店お待ちしております花束




以上、新井でした‪ꪔ̤̮





オプション紹介







チョコカップケーキラテスパチョコカップケーキ
オゾンで作った泡で、皮膚をマッサージして汚れをもみ出しますくもり
オゾンとは、空気中の酸素を元に出来ているので、必ず酸素に戻りますドーナツ

傘効果
・殺菌効果
・脱臭効果
・傷口、目、耳、口の洗浄効果
・皮膚疾患の改善
・被毛、脱脂効果
・毛がふんわり仕上がる

クローバー犬本来のにおいになります
→ワンちゃんにとって安心するにおいなのでストレスフリーです!