2023/04/17 ホテルの1日 | PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PETDESIGN赤坂けやき通り店は福岡市中央区赤坂の犬猫専門のエステ、スパメニューが豊富なペットサロン(美容)・ペットホテル・グッズ販売のお店です。


こんばんは‼️🌙

今日は、あのママが私の家でくつろいで待っていたので、仕事終わりにご飯作って一緒に食べました\( 'ω')/ゴハァァァァァァァン!!️🩵 お風呂上がりに髪も乾かしてもらって🤣♥️ 今日の日付が変わるまで一緒にいます😆 


それでは今日のホテルのわんちゃんの様子をお見せします🐶🐾♥️


まずは朝ごはん☀️😋🍴


今日も今日とて勢いよく完食しましたΣ(°д°ノ)ノ


私とははじめましての、ののちゃんとしめじちゃん‼️‼️‼️ 仲良くしてくれました😭 安心しました👍🏻 癒しです ‪(っ'-')╮ =͟͟͞͞♡♡♡


このコンビがたまりません。。。

食べてる姿も愛おしいですね( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡


大事な大事な朝ごはんなので

みんな集中モードです🔥🔥🔥


食後はおやつ‼️

今日もいいショットが撮れました🤣


毎日毎日このショットが撮りたくて、すごい連写してます🤣📸


今日はすっごくいい天気であったかかったので、朝ごはんを食べてゆっくりお散歩に行きました‼️


体感が暑くらいあったので、そろそろ冬服は卒業かな❓という感じですね☀️😖☀️


お散歩の後は昼間のおもしろショットの時間です😆⭐️ なにがうったえていました😂 かまってかまってが止まりません🥺🥺


しめじちゃんもののちゃんに負けじとアピールしてきましたネェネェ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝カマッテ♡


と思ったら、一気に2人来られましたΣ( ˙꒳​˙ )

しめじちゃんの目で必死さが伝わります🤣‼️


ドロちゃんもお願いポーズ❓かまってポーズ❓


あのー、コメちゃんお家潰さないでください🏠


あのー、、、コメちゃん❓❓❓

ツブレテマスヨ❓


もー夕方になったので

夜のお散歩に行きました(ง ˙˘˙ )ว !!!


トイレもバッチリ👌⭐️


元気がよく付いていけず、私が散歩させられてるのかな❓と思いました^^


夜のお散歩しっかり歩いたのに、帰ってきた直後にテンションすごく上がって急に遊び始めました🤣


せーのっっっ‼️


パクっ‼️

これまたいいショットですね👀📸


ののちゃんに取られまいと

確認しながら遊ぶしめじちゃん😂


すっかり日が沈んで夜ご飯の時間になりました🌙 食欲旺盛なのは私も負けていませんが

ŧ‹”ŧ‹”( -᷅ ̫̈-᷄ )ŧ‹”ŧ‹” … .ᐟ‪‪.ᐟ


今日もお利口さんにすごしたわんちゃんたちでした🐶🐾


そして、コメドロちゃんのママから差し入れ頂きました😭 ほんとにありがたいです(泣)大好きな大好きな甘いもの‼️ みんなで美味しく頂きました‼️

以上松本でした‼️