4/16トリミングPart3⋈*.。 メロン | PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PETDESIGN赤坂けやき通り店は福岡市中央区赤坂の犬猫専門のエステ、スパメニューが豊富なペットサロン(美容)・ペットホテル・グッズ販売のお店です。

おはようございます☀️𓈒𓏸

スタバの新作のメロンのフラペチーノ!

メロンの形をした昔ながらのシャーベット味でした音符果肉もしっかり入ってて美味しかったですハート

次は何かな?といつも楽しみです付けまつげ




それではトリミングのお客様をご紹介します✄


プードルのくぅちゃん⸜❤︎⸝‍

Light Designです!


うっとり照れ


シャンプーしてサッパリだね!


ふわふわさんっリボン


同じおうちからチワワの笑ちゃん⸜❤︎⸝‍

Standard Designです!


ポカポカ炭酸泉ハート


お風呂気持ちよくてこの表情むらさき音符


あわあわいいね気づき


トリートメントをシュシュ飛び出すハート


肉球ケアしておしまいチュー


最後にパシャリカメラ

今日はふたりともシャンプーコースでふわふわになりましたクローバー次はカットでサッパリしようねオーナメント

お迎えに嬉しそうなふたり可愛かったですハート


チワワのパトラちゃん⸜❤︎⸝‍

Light Designです!


泡風呂満喫飛び出すハート


気持ちよかったねハート


同じおうちからチワワのオハナちゃん⸜❤︎⸝‍

Light Designです!


あわあわさんになりましたむらさき音符


さぁ乾かすよハート


最後にパシャリカメラ

おけけがたっぷり抜けてさっぱりしたね気づき

とってもフレンドリーなふたりお友達とも仲良く過ごしてましたハートオハナちゃんも呼ぶ姿も可愛かったですチュー



ご利用ありがとうございます𓂃🎀𓈒𓏸

またのご来店お待ちしております!



以上日高でした⋈*.。



オプション紹介


炭酸泉

体の内側からケアしたい方にオススメです!!

古い角質を溶かしてくれます♬*゜

保湿効果が高く、しっかりと体を温められて、その熱が体内に溜まり、冷えからくる体調不良を防ぐ効果もあります

・炭酸ガスの細かな泡が、皮膚表面や毛穴にこびりついた汚れをキレイに落としてくれ毛並みもキレイになります!!

・微細な炭酸ガスが皮膚から浸透することで血行が促進されます

これにより、新陳代謝が活性化老廃物の除去、自律神経の安定によるリラックス効果が期待されます

・疲労の原因である老廃物を取り除き、疲労回復を促進する効果があります

床ずれにも効果的です!!

血流促進に優れていて、血流改善が効果と思われるあらるゆ症状に効果的!

・シャワーだけでは落ちにくい汚れを負担なくキレイに

・トリートメントが浸透しやすくツヤツヤサラサラ

・アンモニア臭に強いため、ニオイを大幅に軽減できる!



こんな子にオススメ


体臭がある子✩ストレスがちな子✩

フケがある子✩元気がない子✩

免疫が弱い子✩血流改善したい子



ご不明な点がありましたらスタッフまで!!