3/22今日のホテルさん✨ | PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PETDESIGN赤坂けやき通り店は福岡市中央区赤坂の犬猫専門のエステ、スパメニューが豊富なペットサロン(美容)・ペットホテル・グッズ販売のお店です。

ブレブレだけどラッキーちゃんの特等席です🍀

帰ってきてゆっくりしてると絶対膝の上に登ってきます😅

かわいいけど降りて〜って言うまで乗ってるので足が痺れます💦


それでは今日のホテルさんの紹介です❣️


ビビちゃんがお散歩いこうよ〜って誘ってます🤭


トリミングがあるので早めにご飯食べようね✂️💕︎


今日もバッチリ完食です👍


一昨日ぶりのお散歩楽しそうです🥰


お腹すいた〜😆


モグモグ( "´༥`" )


ワタさんとナナちゃんは仲良しさんです🤭💕


なでて〜‼️遊んで〜‼️


おやつだよ〜🍪🕒


同じポーズで食べてます(笑)


おててを添えていただきます😋


お散歩楽しいね〜って言ってくれてるのかな❓💘


どんどん進んで行っちゃいます🍀*゜


これください🤩🐾


あっとゆう間に完食しました😋👏


食後のグリニーズもおててを添えて食べました😋💕






以上、西野でした!




オプション紹介


炭酸泉

体の内側からケアしたい方にオススメです!!

古い角質を溶かしてくれます♬*゜

保湿効果が高く、しっかりと体を温められて、その熱が体内に溜まり、冷えからくる体調不良を防ぐ効果もあります

・炭酸ガスの細かな泡が、皮膚表面や毛穴にこびりついた汚れをキレイに落としてくれ毛並みもキレイになります!!

・微細な炭酸ガスが皮膚から浸透することで血行が促進されます

これにより、新陳代謝が活性化老廃物の除去、自律神経の安定によるリラックス効果が期待されます

・疲労の原因である老廃物を取り除き、疲労回復を促進する効果があります

床ずれにも効果的です!!

血流促進に優れていて、血流改善が効果と思われるあらるゆ症状に効果的!

・シャワーだけでは落ちにくい汚れを負担なくキレイに

・トリートメントが浸透しやすくツヤツヤサラサラ

・アンモニア臭に強いため、ニオイを大幅に軽減できる!



こんな子にオススメ


体臭がある子✩ストレスがちな子✩

フケがある子✩元気がない子✩

免疫が弱い子✩血流改善したい子



ご不明な点がありましたらスタッフまで!!