3/22トリミングpart1⸜❤︎⸝侍ジャパン!! | PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PETDESIGN赤坂けやき通り店は福岡市中央区赤坂の犬猫専門のエステ、スパメニューが豊富なペットサロン(美容)・ペットホテル・グッズ販売のお店です。


昨日はお休みだったので、1から準決勝を観ました⚾️

ラスト9回はお友達宅でみたのですが、あまりのしびれる試合にこの子のママとうわーっ!!と叫んで手を叩き、耳を塞ぐ仕草をされるほどうるさかったようです笑


写真は食べてるごはんを狙うわたさん。。

もらえませんよーにっこりにっこり


そして本日ついに優勝でしたね赤ちゃん泣き飛び出すハート

日本強すぎます、、侍ジャパン大好きです🇯🇵飛び出すハート



それでは本日のトリミングのお客様をご紹介いたしますハサミ



⸜❤︎⸝‍ビションフリーゼのトニーくん

オプションは、light designです𓂃‪𓃱𓈒𓏸

はじめまして♡

おふろっおふろっ音符


あわあわもりもりっ花

あわあわシャンプーで優しく洗うよ!


トリートメントでふわふわへ香水


ふわっふわ〜ハート

抱き心地バツグントニーくんニコニコキューン

ごろ〜んとくつろぎながらのトリミング♡癒されました音符

またのご来店お待ちしております花束



⸜❤︎⸝‍ミックスのトニーくん

オプションは、light designです𓂃‪𓃱𓈒𓏸

本日2人目トニーくん飛び出すハート

お久しぶりニコニコニコニコ


にっこにこであわあわ満喫花

ふわふわになるぞー!


トリートメントもお願いっ香水


ふわっふわでしょドライヤー


つるんっとスッキリトニーくん音符

たくさんおけけ、剃れました気づき

抱っこ抱っこー!!と甘えんぼさんなトニーくんに癒されましたニコニコキューン

またのご来店お待ちしております花束



⸜❤︎⸝‍ダックスのピートくん

オプションは、standard designです𓂃‪𓃱𓈒𓏸

お風呂おねがーいっ音符


炭酸泉さいこ〜ニコニコ

可愛い笑顔でしゅわしゅわ満喫っ


歯磨きもばっちりさん🪥


あわあわ、、たまらん、、にっこり

うっとり満喫♡


ミストで保湿ケアもばっちりですピンク薔薇


ふわふわさんっドライヤー


肉球ケアもお願いっあしあと


ハサミカットでさっぱり!まんまるボディに磨きがかかりました乙女のトキメキ

ジーナちゃんとなかよく頑張りました飛び出すハート

ダイエットも頑張ってねニコニコクローバー

またのご来店お待ちしております花束



⸜❤︎⸝‍チワワの凛ちゃん

オプションは、premium designです𓂃‪𓃱𓈒𓏸

おふろっ!!

頼みますよー!!音符


ハーブパックでみどりちゃんへカエル

虫よけばっちりー!


炭酸泉でハーブを流すよドーナツ

血行促進も!


ハーブ湯中に歯磨き🪥


あわあわお風呂でまったり花

ツヤツヤになるぞ〜!


ミストもばっちりピンク薔薇


肉球ジェルぬりぬりしようねあしあと


最後はごめん寝な凛ちゃんニコニコニコニコ

可愛すぎますキューンキューン

お友達とのんびり過ごす凛ちゃん𓈒𓏸︎︎︎︎

迎えに行くとぴょん!と抱っこ♡可愛すぎましたハート

またのご来店お待ちしております花束




以上、新井でした‪ꪔ̤̮






パック紹介



ハーブパック

・オーガニックを使用した植物でできたハーブパック🌿
・臭いの元であるフケ・脂・汚れを取り除いて体臭を抑えます
・高いトリートメント効果があり、もつれを防ぎ毛玉を出来にくくします!
・天然成分100%のハーブを使用しているので虫除け効果もあります!!
皮膚トラブルの予防改善にもなります!


こんな子にオススメ
体臭がある子✩皮膚疾患がある子✩フケがある子✩乾燥している子✩もつれがある子✩お散歩によく行く子✩虫除けしたい子